声を聞く行ってみる
Assure hair resort Assure hair resort Assure hair resort
S__83771400
2017-02-26 | ブログ

寝坊した ~その時の僕の行動は?~

一杯のコーヒーを優雅に飲む これが僕の朝のルーティンである 誰にも邪魔されたくない僕の領域 別にコーヒーなんか...続きを読む >

S__83755010
2017-02-25 | ブログ

正直、ただの嫌悪感。

豹さんのブログ 正直、豹さんって優しいからこんな書き方をしてると思うんだけど僕はただの嫌悪感しかありませんでし...続きを読む >

S__83722243
2017-02-25 | きど論。

こんなん書きたくなかったんですけどね・・・

ちょっと僕のところに本当に様々な意見をいただきまして・・・ ちょっと土曜なのに暇なんで書いていこうと思います ...続きを読む >

S__83697666
2017-02-24 | ビューティー

彼氏・旦那さんにアドバイス!!写真の写り方「木戸編」ー元手品倶楽部

地方から真似事ではなくオリジナルを発信し続ける小学生のときに手品倶楽部に入っていた木戸です 僕の口癖は 「あざ...続きを読む >

S__83615751
2017-02-23 | きど論。

ブログでどうやったら集客できますか??

『ブログでどうやったら集客できますか??』 僕のところにこんな連絡が来た こんなの正直、簡単だと思う 『割引で...続きを読む >

S__83574817
2017-02-22 | きど論。

34歳、35歳でかわいさがもう一度戻ってくる論

僕の周りの仲間は 34歳や35歳が多い ここで僕が最近、感じる事 それは・・・ かわいさがもう一度、戻ってくる...続きを読む >

S__83558444
2017-02-22 | ブログ

愛すべき人たち

月曜と火曜とで東京メンバーと遊びました この様子は豹さんのブログやノブさんのブログですでに見られた方もいると思...続きを読む >