声を聞く行ってみる
Assure hair resort Assure hair resort Assure hair resort
S__126435330
2017-12-09 | ブログ

名古屋

1994年 僕はヒーローになった。 僕の生まれ育った町は愛知県豊橋市 愛知県でも端にある町 車で20分も走れば...続きを読む >

S__125952028
2017-12-09 | ブログ

はみ出た乳首

人は日々の生活の中でそのまま言ってしまったらきつい言葉になってしまう為にオブラートに包んで会話をすることがある...続きを読む >

S__126320644
2017-12-08 | きど論。

今でも答えが見つからない話

いきなり先輩がカラーをしにやってきた いや、なんかのネットで予約してくれたんだけどそんなネット予約をやっている...続きを読む >

S__126279682
2017-12-07 | ブログ

人の性格は小さい時に見たアニメや漫画の影響が強い説

アニメや漫画、見てますか?? 小さい頃からまったく見てこなかった人間はいないでしょう・・・ 見たことないという...続きを読む >

S__126214154
2017-12-07 | ブログ

2017年のブログ

2017年もあと数日で終わろうとしています ノストラダムスの大予言から18年も経っているって考えると感慨深いも...続きを読む >

S__126156829
2017-12-06 | ブログ

やると思ったよ

さてさてさて 素敵な結婚式でした 名古屋での結婚式 日曜にお休みをいただく それも12月 こんな経験は美容師と...続きを読む >

S__125952095
2017-12-05 | ブログ

結婚

12月3日 日曜日 晴れ 僕は一張羅に身を包んで結婚式にむかった 駅で 菱田さんと待ち合わせをして 駅にはアチ...続きを読む >