声を聞く行ってみる

2人の関係性


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

先日、こんな事があった

何かの支払いをする時にスマホを店員さんに渡さないといけなかったのだ

でも渡す前は“お客様”と呼ばれていたのに渡した後は“パパ”って呼ばれだしたのだ

なぜだ??って思ったら僕のスマホには

S__27648006

こういった写真がいっぱいあったからだ

待て待て

お客様のスマホにちなんだ呼び方はダメだろ!!!!!

というか親じゃねぇ

親だったらあんな嫌そうな顔で抱かれるかよ!!!!!

親はこれだ

S__27648008

カンナの子だ

カンナって言えばわかるお客様も多い

3人目のアシュリスタッフみたいな子だ

でもこの写真でも誤解がうまれそうになったのだ

菱田さんが数日前に撮影をして

S__26861577

折角だからお店の壁をこの写真が貼ってあるまま残したのだ

というかこの赤ちゃんは菱田さんがよくインスタにアップするからアシュリのお客様にも人気なのだ

でもこれはあくまでアシュリのお客様だ

ここのところ新規のお客様が多いのだ

はじめて来るサロンに入ったら壁が

S__27648005

こうなっているのだ

そして男女のスタッフ

夫婦でサロンをやっていて子供の写真を壁にしてるの??

やばい店に思われてしまうのだ

本当に僕たちは夫婦に思われる事が多いのだ

S__27648003

すごく嫌だった

でもそれのほうがまだマシだって事が起こったのだ

あれは小さなお客様のセットを菱田さんがしている時だ

S__27648007

お母様がこんな事をおっしゃったのだ

「うちの子、木戸さんと菱田さんが親子って思ってたらしいんです」

待て待て待て

どっちがどっち??

僕は焦って聞いた

「どっちが親です??」

そしたら

「木戸さんです!もう教えるのが大変なんでそのままにしてあります!」

って言われたのだ

待て待て待て

教えて!!!!!!!!!!!!!

親子じゃないって教えてあげて!!!!!!!!!!!

そんな感じで僕たちは親子じゃないのであしからず・・・

LINE ID 『assuredk』
ID検索もしくは友だち追加して頂ければ予約できます

電話をする時間がないときは是非!

Assure hair resort
TEL:0120-927-254

豊橋市牟呂外神町15-7
定休日:月曜日 第2.第3火曜日
HP:www.assure-hair-resort.jp/

Twitter『@assure522』

The following two tabs change content below.
KIDO DAIKI

KIDO DAIKI

代表Assure hair resort
お客様の”キレイ”のトータルなサポートをさせていただきます。 全てのスタイルはケアをもとに成り立つという強い想いをもち、ヘアケア、スキンケア共に最大限の力を注いでいます。

«
  »

2021-02-27 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事