【必見】経営者的、最強で最高の売り上げアップ術
今回のブログは経営難に苦しんでいる経営者様に特別に無料で売り上げアップの方法をお伝えします
本当はお金を取りたいところですが僕の本業は美容師なのでそれ以外の方法でお金を稼ぐ事は僕の信念からズレます
きっと美容師以外の仕事でお金を稼いでしまった場合は病気で入院してあと数日の命になったときに病室の天井を見つめて真っ先に後悔する部分になってしまうと考えますので無料で公開させていただきます
そしてこのブログを読んでお金持ちになる事が出来たのであれば僕の顔を思い出してください
それだけでいいです
まずどんな時でも売り上げがすごい場所ってどこだかわかりますか?
それはディズニーランドです
みんなディズニーランドって大好きですよね
でもここって最初からこんなになるとは思われていなかったのです
外国人は言ってましたよ
「ニホンノディズニーハダイジョウブ?」
あっ
翻訳しますね
「日本のディズニーは大丈夫?」
心配されていたのです
これにはちゃんとした理由があったのです
日本人の特徴です
「おしとやか」などが日本人の美学だったのです
だから日本人は食べ歩きなどをあまりしないと思われていたのです
食べ物の売り上げというのが見込まれない日本のディズニーは失敗すると思われていたのです
でも今の売り上げというのは日本のディズニーは半端ないのです
外国人が考えてなかったもの
そして外国のディズニーではあまり売り上げがなかったものが日本では半端なく売れたのです
それは
お土産です
日本人は半端なくお土産を買うのです
僕、実はアメリカのディズニーに行った事があります
お土産屋さんってめっちゃすいてるのです
買いたい放題です
この感覚って外国人にはなっかたらしいのです
「ニホンジンバカミタイニオミヤゲカウ」
あっ
翻訳しますね
「日本人バカみたいにお土産買う」
なんです!!!!!
これです
日本人はぺティグリーチャムに飛びつくトップブリーダーが飼っているイヌのように“お土産”に飛びつくのです
なんだってお土産と聞けば買うのです
3流の美容師の皆さん
「シャンプーいかがですか?このシャンプーは成分的に・・・」
みたいな売り方してませんか??
そんなんじゃ売れません
逆に髪に悪いシャンプーがお店に置いてないことなんてお客様は知っています
いいのは知ってます
だから成分とか使用感なんていらないのです
置いてあるという事でわかりますから
お客様はぺティグリーチャムに飛びつくトップブリーダーが飼っているイヌですよ
お土産って言えばいいのです
「お土産にシャンプーいかがですか?」
これでいいのです
これだけでいいのです
バカみたいに飛びつきますよ
だって日本人はお土産って言葉に弱いですから
さぁ3流美容師の皆さん
ぜひ“お土産”って言葉を使ってみてください
これは美容師に限らずにどんな職業でも使えます
「お土産にいかがですか?」
さてさてここでアシュリのお客様に連絡です
結構、ブログを見ていただいているお客様は今回のブログを見て
「お土産にシャンプーもらおうかな!」
とか乗っかってくれる方がいます
ただ僕は完全に自分の書いたブログを忘れるのです
えっ?って顔をするとは思いますのでよろしくお願いします
LINE ID 『assuredk』
ID検索もしくは友だち追加して頂ければ予約できます
電話をする時間がないときは是非!
Assure hair resort
TEL:0120-927-254
豊橋市牟呂外神町15-7
定休日:月曜日 第2.第3火曜日
HP:www.assure-hair-resort.jp/
Twitter『@assure522』
KIDO DAIKI
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