声を聞く行ってみる

パーマのオーダーを変更した理由


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物事には様々な理由があると思います

例えば僕の身体が大きいのはよく食べるからです

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こんな感じで本日は理由をお伝えします

先日、菱田さんが新規のお客様のパーマのオーダーを変更させていただきました

パーマをかけるのがめんどくさくなっちゃったのか??

いやいや、そうではありません

パーマをかけれないダメージだったのか??

いやいや、そうではありません

カウンセリングからライフスタイルにあわないと判断した結果でした

お客様のパーマでのオーダーはこんな感じ

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こういうのって美容師さんがイメージ的にパーマスタイルとしてアップするのです

そしてお客様からしたら

「パーマをしたら朝がラクになる」

なんて感じでかけようと思うと思うのです

半分正解で半分間違いです

どういう事かというとパーマをかけるとコテで巻くのがラクになります

コテの方向性をパーマで出すのです

正直

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このくっきりなウエーブはパーマだけでは不可能です

だからオーダー変更になったわけです

いくらパーマをかけようとも髪は下に落ちます

重力があるからです

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ということは髪がロングになればなるほど重くなるわけです

だからパーマは

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こうくっきりかけても重さで

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ダレちゃうんです

まぁデジタルパーマをはじめとする乾かした時に濡れてる時とのギャップが少ないパーマでも限界はあります

そして特に濡れてる時に1番ウエーブが出るパーマなんかはダレやすいのです

だからやはり方向性をパーマでつけておいてその上から巻くのがベストです

ただ朝、巻く時間がない方にとってはただ手に負えない動きを出してしまう恐れがある為にオーダー変更です

こんな感じでアシュリではカウンセリングでオーダー変更になる事があります

ベストを一緒にじっくり考えていきますので安心してご来店ください

 

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電話をする時間がないときは是非!

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定休日:月曜日 第2.第3火曜日
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KIDO DAIKI

KIDO DAIKI

代表Assure hair resort
お客様の”キレイ”のトータルなサポートをさせていただきます。 全てのスタイルはケアをもとに成り立つという強い想いをもち、ヘアケア、スキンケア共に最大限の力を注いでいます。
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2020-07-15 | Posted in ビューティーNo Comments » 

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